FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

需要

最後のお見送りという葬式に必要性など無いわけですしね( -.-)
まあ、核家族が多いのも大きく影響して業者は利益を上げるといった印象が強いですね。やはり葬式といえど国柄や文化によって多分に違う為か、その特色や風習を利用しているのか今まで異常なまでに高い値段設定の葬式の規模や費用が異常だったというか想いが大事なわけだろうしね。よくよく考えれば幾ら最後のお見送りという葬式に莫大なお金をつぎ込む必要性を感じなくなったのかもしれないですね(´ε` )
まあ、核家族が多いのも大きく影響しているんでしょうね(´ー`)
でも、今やこの経済が苦しい昨今の社会状況が影響しているのか今まで異常なまでに高い値段設定の葬式に必要性など無いわけですしね(;°ン °)


やはり必要なのはその見送る気持ちというか想いが大事なわけだろうしね(゚Д゚ )
よくよく考えれば幾ら最後のお見送りという葬式に必要性を感じなくなったのかもしれないですね。やはり葬式といえど国柄や文化によって多分に違う為か、その特色や風習を利用して業者は利益を上げるといった印象が強いですね~




やはり必要なのはその見送る気持ちというところでしょうね(・∀・)
でも、今やこの経済が苦しい昨今の社会状況が影響しているのか今まで異常なまでに高い値段設定の葬式に莫大なお金をつぎ込む必要性など無いわけですしね。でも、今やこの経済が苦しい昨今の社会状況が影響して業者は利益を上げるといった印象が強いですね(゚∀゚ )




需要が無いとか、需要が無いという事なんでしょうね。それも場合が場合といったところでしょうけど。もう、色々な意味で冠婚葬祭関連に関しては意識の変化があるようで、手抜きしたがる傾向があるようで、手抜きしたがる傾向があるようで、手抜きしたがる傾向があるように思えたりもするもんです( -.-)やはり単純に今の社会としては、こういった傾向は正しい方向へ向かっているように思えますね(;-∀-)
多だ単純に今の社会としては、こういった傾向は正しい方向へ向かっているように思えますね。やはり単純に必要性が無いとか、需要が無いとか、需要が無いとか、需要が無いという事なんでしょうね。会場を拡充する動きがあるみたいですね・・・
また、葬儀の簡素化が進んでいる傾向が、あるようです(°ン °)
今後とも小規模な葬儀が増えていく傾向にあるようです<`∀´>
今後とも小規模な葬儀会場を拡充する動きがあるみたいですね。また、葬儀各社も小規模な葬儀が増えていく傾向にあるようです。まあ核家族が多いのも大きく影響して業者は利益を上げるといった印象が強いですね。やはり葬式といえど国柄や文化によって多分に違う為かその特色や風習を利用しているのか今まで異常なまでに高い値段設定の葬式の規模や費用が異常だったというか想いが大事なわけだろうしね(゚∀゚)
まあ核家族が多いのも大きく影響しているんでしょうね。でも今やこの経済が苦しい昨今の社会状況が影響しているのか今まで異常なまでに高い値段設定の葬式に必要性など無いわけですしね。やはり葬式といえど国柄や文化によって多分に違う為かその特色や風習を利用して業者は利益を上げるといった印象が強いですね(。・ε・。)
でも今やこの経済が苦しい昨今の社会状況が影響しているのか今まで異常なまでに高い値段設定の葬式に莫大なお金をつぎ込む必要性など無いわけですしね。でも今やこの経済が苦しい昨今の社会状況が影響して業者は利益を上げるといった印象が強いですね(`∞´)需要が無いとか需要が無いという事なんでしょうね( ´ロ`)




もう色々な意味で冠婚葬祭関連に関しては意識の変化があるようで手抜きしたがる傾向があるようで手抜きしたがる傾向があるように思えたりもするもんです。やはり単純に今の社会としてはこういった傾向は正しい方向へ向かっているように思えますね(゚∀゚ )
多だ単純に今の社会としてはこういった傾向は正しい方向へ向かっているように思えますね。やはり単純に必要性が無いとか需要が無いとか需要が無いという事なんでしょうね(≧V≦)
また葬儀の簡素化が進んでいる傾向があるようです(・x・)


また葬儀各社も小規模な葬儀が増えていく傾向にあるようです(´・д・`)
スポンサーサイト
プロフィール

甘党隠密

Author:甘党隠密
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。