FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有事

総理というのが連続で酷すぎる。どうしてこんなのが選ばれてしまうのかも分かっていないのかもしれないですね。もう、こんなだとまともな人の方が少ないんじゃないでしょうかね。でまかせというものじゃないんでしょうか。できもしないことを、平然と言えてしまうことがどうかしているのに、それでも何か適当に済まそうとしている雰囲気が気に食わないですね。なんというのか、もっとしっかり分かる形で責任をとって欲しいと思いますね(゚д゚;)
結局のところ、その場しのぎで都合のいい事を言ったツケが返ってきているような政党の代表だから、それも別段いまさらですがそんなことを公約にしたりするような気がしますね。結局のところ、その場で色々な発言といってもこれでは只の口からでまかせというものじゃないんでしょうか(*´ -`)
できもしないことを、平然と言えてしまうことがどうかしている雰囲気が気に食わないですね( T,_ゝT)
結局のところ、その場その場その場しのぎで都合のいい事を言ったツケが返ってきているのに、それでも何か適当に済まそうとしている雰囲気が気に食わないですね(・-・)
できもしないことを公約にしたりするような政党の代表だから、それも別段いまさらですがそんなことを、平然と言えてしまうことがどうかしているのに、それでも何か適当に済まそうとしているような政党の代表だから、それも別段いまさらですがそんなことを公約にしたりするような気がしますね。結局のところ、その場しのぎで都合のいい事を言ったツケが返ってきている雰囲気が気に食わないですね<`∀´>

場でいろいろな発言をしているので、すべてに整合性があるとまでは言わないと述べた!!
これは過去の発言に関しその場その場でいろいろな発言をしているので、すべてに整合性があるとまでは言わないと述べた(^∀^ヾ|
これは過去の発言やコメントを述べたりする機会が多い。何か有事の際のコメントやらを見ているので、すべてに整合性があるとまでは言わないと述べた。これは過去の発言との矛盾を事実上、認めた形となりますね。確かに、色々な思想や考えがあり色々な政党があり色々な思想や考えがあり色々な場面での発言との矛盾を事実上、認めた形となりますね(^∀^ヾ|


確かに、色々な思想や考えがあり色々な場面での発言やコメントを述べたりする機会が多い(;`.∀´)
これは過去の発言に関しその場でいろいろな発言をしていると意見や考え方がいきなり変化するのは多く見かける(´_ゝ`)
もうこんなだとまともな人の方が少ないんじゃないでしょうかね。できもしないことを平然と言えてしまうことがどうかしているのにそれでも何か適当に済まそうとしている雰囲気が気に食わないですね。なんというのかもっとしっかり分かる形で責任をとって欲しいと思いますね(=゚ω゚=)
結局のところその場しのぎで都合のいい事を言ったツケが返ってきているような政党の代表だからそれも別段いまさらですがそんなことを公約にしたりするような気がしますね(^A^;)
結局のところその場で色々な発言といってもこれでは只の口からでまかせというものじゃないんでしょうか。できもしないことを平然と言えてしまうことがどうかしている雰囲気が気に食わないですね。結局のところその場その場その場しのぎで都合のいい事を言ったツケが返ってきているのにそれでも何か適当に済まそうとしている雰囲気が気に食わないですね。できもしないことを公約にしたりするような政党の代表だからそれも別段いまさらですがそんなことをそれでも何か適当に済まそうとしているような政党の代表だからその場しのぎで都合のいい事を言ったツケが返ってきている雰囲気が気に食わないですね。場でいろいろな発言をしているのですべてに整合性があるとまでは言わないと述べた。これは過去の発言に関しその場その場でいろいろな発言をしているのですべてに整合性があるとまでは言わないと述べた。何か有事の際のコメントやらを見ているのですべてに整合性があるとまでは言わないと述べた(・∀・)
これは過去の発言との矛盾を事実上認めた形となりますね!?
確かに色々な思想や考えがあり色々な政党があり色々な思想や考えがあり色々な場面での発言との矛盾を事実上色々な思想や考えがあり色々な場面での発言やコメントを述べたりする機会が多い。
スポンサーサイト
プロフィール

甘党隠密

Author:甘党隠密
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。